新しく買った本

1月は残念ながら1冊しか本を読まなかった。

2月(もう終わるけど)は気になっていた本を3冊購入。

f:id:Jenny-chan:20240223215545j:image

全部メルカリで買った。

 

今読んでいるのは、「うまくいく30代の生き方」という本。

「人生は30代で9割が決まる」というフレーズに惹かれて即ポチった。

30代は、転職するか、結婚するか、子供を作るか、家を買うか、様々な決断を迫られる年代であり、30代をどう生きるかで残りの人生が決まるとのこと。

自分が今まさにその立場にあり、人生の模索の手助けになることを期待して買った。

 

因みに、20代、40代向けもある。

f:id:Jenny-chan:20240223222035j:image

実は今日から4連休なのに予定が1つもない。

毎日雨で寒いから、家に篭って読書の時間を楽しもうと思う。