リサーチ業務

頼まれていた管轄区域の関西と四国のリサーチ業務がやっと終わった。

一人当たりのGDPや所得、経済構造等を簡潔にまとめたのがこれ。1府、10県は多かったなあ。

f:id:Jenny-chan:20240220112830j:image

GDPの計算は自分でしたため、何度も間違いがないかチェックしてから提出。

その後、何度も修正して承認された。

 

関西・四国のリーダーたちもリスト化。

f:id:Jenny-chan:20240220112840j:image

この作業にかかった時間は丸4日。

パソコンとの睨めっこで眼痛が酷く、体もカチコチ。

 

湯船に浸かったり、ヨガをしたり、疲れを持ち越さないよう自分を労わっていたつもりだが、体が思う通りにならない。年かな。

リサーチ業務は一度始めると、長丁場になることが多いから次回から気をつけないと。