思いっ切り休んだ3連休

この3連休はどこにも出掛けず、のんびり休日を楽しんだ。

休みなく仕事をこなし、体のだるさがMAXの状態だった。

jenny-chan.hatenablog.com

 

アラームを設定せず、連休1日目はお昼に目覚めた。それでいい。

休日だけでも自分に優しく接し、なんでもOKにしてあげた。

目指せ、ストレスフリーなのだ。

 

起床後は、深呼吸をしながら15分の日光浴を行った。

ちょい暑かったが、精神が整ったような気がする。

4日も引きずった頭痛やガチガチになった肩凝りを改善するためにヨガにもトライした。

B-lifeのまりこ先生

f:id:Jenny-chan:20230717180009j:image

肩こり解消に良いプログラムを数種類組み合わせて、毎日1時間近くヨガに費やした。よほど凝っていたのか、1日目は効果を感じず。

2日目からスッと体が軽くなった。

 

他には、お皿を洗ったり、洗濯したり、掃除機かけたり、たっぷりの野菜とお肉を使って料理したり、ネットショッピングしたり、余った時間は大好きなスイカを食べながら映画三昧。

 

一度も仕事用のメールを確認しなかったし、仕事のことは考えないようにした。

 

7月13日、関空で行われた災害訓練。各国の領事館が参加。

f:id:Jenny-chan:20230717183537j:image

7月後半は、引き続き仕事が忙しくなりそうで、プライベートも予定が詰まっている。

 

実は、婚活を始めようかと思っている。

仕事中心の生活で結婚に縁がないからだ。

 

7月後半は、婚活前に身なりを整える時間に充てたい。

またブログに書こうと思う。